過去ブログ

お知らせ

ブログを更新しました ☆フリースクールこうのとりの巣の特徴

自由で囚われない発想で世の中を見渡すと、あれ?これおかしいんじゃない?って気づける。どっぷり浸かった今の世界からちょっと距離をおいて、自分の居た場所を眺めてみる。自分にとって本当に必要なことが自然と見えてくる。くつろいでマイペースになれるフリースクールこうのとりの巣って、そんな場所です。

わたしの元祖フリースクールは、「天才バカボン」でした。世の中の当たり前をひっくり返してくれるバカボンのパパは、いつもわたしを正気に戻してくれました。

フリースクールこうのとりの巣、現在予約制貸し切りで開校中です。子どもから大人まで、自由になりに来て下さい。

フリースクールこうのとりの巣の特徴

ページトップへ