過去ブログ

お知らせ

ブログを更新しました ☆しんたいしんり「社会」じつぞん

長年ど~~しても、ダイエットできなかったんですけど、ダイエットできちゃった。これまでひとりで色~んな工夫や努力してもいまいちだったのに、できちゃったのね。今、人生初の断酒、室内トレーニングしてます。自分で信じられない。何が原因かって、インターネットの広告じゃないですよ。出会いです。何気ない出会いが、わたしを変えました。担任の先生が替わったら急に勉強し出した子どもみたい。体験して初めて分かることって、ありますね。・・・人の持つ不思議な力について考えました。人生ってこんなことあるんだ。ひとりで悩んでないで、人に頼ってもいいんだなあ。それで開けることってあるんだなあ。カウンセリングの宣伝みたい。人間って素晴らしい。人間っていいな。ありがとう。

https://www.taira-c.com/2020/09/16/2097/

ページトップへ