過去ブログ

お知らせ

新しき御代「令和」明けましておめでとうございます!

平成の御代(みよ)におかれましては、おかげさまで日々精進努力、進歩発展の内に過ごさせていただくことができました。心より感謝申し上げます。

新しき令和の御代をお迎えし、一層皆様のお役に立てますよう、一日一日を大切に、出会えますことのご縁を尊んで、益々励んで参りたいと思います。

新元号の「うるわしくしたしむ」という意味に思いを寄せ、誰もが自己実現してお互いに尊び合える世の中に思いを致しております。

どのような体、どのような心、どのような環境、どのような信念を持たれていても、その個性や才能を活かし、しあわせを嚙みしめることのできる人生を歩まれることを、微力ながらも精一杯支えさせていただけるようなカウンセリングを目指して、これからも一層の精進をさせて頂きたいと思います。

令和の御代も、平カウンセリングルームをどうぞよろしくお願い致します。

心理カウンセラー 平史樹

ページトップへ