過去ブログ

お知らせ

コーヒーミーティング 始めました!

普段会えない人と気軽にお茶する機会を提供するためのWebサービス、コーヒーミーティングを始めました!フェイスブックを利用しているかたならどなたでも参加出来ます。ご興味のあるかたはコーヒーミーティングのユーザー登録をお願い致します。

職業として心理カウンセラーに興味をお持ちのかたには、実際にどうしたら心理カウセラーになれるのか、そのかたの学歴、資格、経験、関心分野などに応じて具体的にお話します。

心理カウンセリングそのものに興味をお持ちのかたには、それがどういうものなのか、どんなかたには向いていて、どんなかたには向いていないのか等、心理カウンセリングについてどのようなご質問にも応じます。

その他、心理カウンセリングに関する話題でしたら何でもOKです。

日ごろこれらの内容には電話でお応えしておりますが、わたしに直接会って話を聞いてみたいというかたもいらっしゃいますので、予約の空いている時間や出張の機会などを利用してコーヒーミーティングをして行こうと思います。

上または下のコーヒーミーティングのマークを押し、ご都合が合う日程のコーヒーミーティングがあれば「募集中」の印を押してください。募集中のミーティングが無かったり、ご都合の合うミーティングがない場合は、「この人といつかお茶したい」を押してください。わたしが新たなミーティングを登録した時に、あなた宛てにメールが届きます。

ページトップへ