過去ブログ

お知らせ

イベント「カウンセリングカフェぎんが」第2回開催!

2月10日(土)に開催します!心理カウンセリングやカラーセラピー、心理テストの分析などを無料で体験できる、アットホームなカフェイベントです。

1回目はおかげさまでオープンからクローズまでお客さまが途切れず、大盛況でした。

多くの方にカウンセリングやセラピーを身近に感じて頂き、気軽に楽しみ、元気になって頂きたくて企画しました。カウンセラー仲間7人による手作りイベントです。

コーヒーやケーキ、サンドウィッチとワインなどを楽しみながら、セラピーも味わえるカフェバー的、縁日的空間です。

お一人でも、お友達やご家族と一緒でも楽しめます。お子さま連れも歓迎です。

普段、カウンセリングルームにご予約される方は、かなり参った状態で来られる方も多く、病院に行く必要のある方や治療中の方も多いです。

深刻になってしまう前に、もっと気軽に日常的にリフレッシュできる場所があればと、カウンセラーをしながらここ何年も思っていました。

カウンセリングやカラーセラピーとはどんなものなのか?体験する場として、気軽に遊びにいらしてください。

——————————–

カウンセリングカフェぎんが

2018年2月10日(土)
12:00~19:00

JR 中目黒駅から徒歩約15分

——————————–

場所など、詳細につきましては、直接平カウンセリングルームまでお問い合わせください。

心理カウンセラー  平 史樹

ページトップへ